借金残額 869454円 この事実を忘れないように!!


ご訪問ありがとうございます!!
よろしければ応援していただけたらありがたいです!!


記事を読む前にこちらを
応援クリックお願いします!→にほんブログ村 ギャンブル依存症


前の記事はこちら→タカビーさんへのメール
それに対するタカビーさんの返信メールです


許可を得て、掲載させていただけるようになりました。ありがとうございます。


〜引用部分〜


tomoさん


いろいろとあったのですね。

お疲れ様でした。

きっと今回のダメージは私が考えているよりも、数段大きいことでしょう。

実家に帰られるのですね。 それもいいでしょう。

きっとそうやって、違った場所で見つめ直すことができる方がいいです。

そして、ゆっくりと療養されてください。 きっと今まで頑張りすぎたんですよ。 何もかもに…。

だから時々スパークしていたんです。 無理もないことです。

自分を責めることはしないでください。 もう我々の塾で、そういったことが良くないのはちゃんと教わっているでしょうから。

今のあなたを労り、そしてご苦労様と一声かけてあげてください。

そしていつの日にか「そういえば あの頃はキツかったね!」と笑って話せるようになりましょうよ。

私はいつでもあなたの手を放しはしません。 そのかわり一つ約束していただきたいのです。

あなたも私の手を放さないように。


タカビー


〜引用終わり〜


僕はてっきり、怒られるか、あきれられるかと思っていましたので、最後の1行に涙しました。
こういう支えがあったからこそ、僕は今ここにいます。


僕も誰かの支えになれますように。そしてあなたが少しでも楽になれますように。


では、また。


おすすめの本 ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
精神科医 帚木蓬生さんが書いた本 「ギャンブル依存とたたかう



追伸 
あなたのメールにブログの更新記事が届きます!!
よかったらメルマガ登録してください!!携帯からも無料で登録できます
↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
【無料】禁ギャンブルセラピーメルマガ版


自動でブログ記事の更新を知ることができるTwitterはこちらです
フォローしてくださいね→tomoのツイッター


今日の記事が参考になったと思われる方は
僕や仲間の励みになりますので応援クリックをポチッとお願いします!!


応援クリックしていただけたら
ギャンブル依存症の仲間へメッセージが届く仕組みになっています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ありがとうございました!