借金残額 0円 この事実を忘れないように!!


ご訪問ありがとうございます!!
よろしければ応援していただけたらありがたいです!!


記事を読む前にこちらを
応援クリックお願いします!→
にほんブログ村 ギャンブル依存症 


ちょっと衝撃的なタイトルになってしまいましたが、この質問にきちんと答えられる人だけがギャンブルを辞め続けていくことができると思っています。あなたはきちんと答えられるでしょうか?


答えられない場合、やめ続けていく途中で次の疑問が湧いてきます。それは「どうして、自分はギャンブルをやめなければいけないんのだろうか?」という疑問です。この疑問がふつふつとしてしまってはスリップはすぐにでもやってきます。


だってやめる理由がないのですから。やめる理由がなければ、やめなくてもいいと思いますけど。。。


僕ですか?腐るほど理由があります(笑)


追伸
その辺のことについてはタカビーさんとのメールというカテゴリーでまとめてあります。参考になさってください。実は僕だって思っていたのです。「なぜ、ギャンブルをやめなければいけないのか?」という命題を。
答えはこちら⇒>>タカビーさんとのメール<<



ブログランキング・にほんブログ村へ


禁ギャンブルセラピーSNSはあなたの参加をお待ちしております。
ブログに書けないtomoの話も書いてます!
SNS参加申し込みはこちらから新規登録を行ってくださいね。携帯でもスマホでも登録できますよ!
>>禁ギャンブルセラピーSNSへ<<


tomoのTwitterはこちらへ↓
>>tomoのTwitter<<


僕は多くの人が東北へ訪れてくれることが復興の手助けになると考えています。
 >>そうだ!東北へ行こう!<<


今日の記事が参考になったと思われる方は僕や仲間の励みになりますので
応援クリックをポチッとお願いします!!
 応援クリックしていただけたらギャンブル依存症の仲間へメッセージが届く仕組みになっています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ありがとうございました!