ご訪問ありがとうございます!!
よろしければ応援していただけたらありがたいです!!


記事を読む前にこちらを
応援クリックお願いします!→
にほんブログ村 ギャンブル依存症 


ギャンブルをやめるには元を断つしかありません。つまり、種銭を持たないことです。これが本当に大切なことです。


僕はほとんとお金を持ちません。千円以下ですね。あとはWAONで暮らしています。(笑)
と言っても食料品とかは奥さんが買いますし、必要なものがあれば奥さんと一緒に買い物に行きますので不自由したことはないですね。


余分なお金を持つと心に隙ができます。


「どうやって使おうかなあ」
「もっと増やせないかなあ」


とかね


今は便利な世の中でお金を持ち歩かなくても困らない時代になりました。


さらに僕は家計は奥さんにすべて任せています。
話し合いはしますが基本的には任せています。


なぜなら、僕はギャンブル依存症だからです。


今日も賭けない一日でありますように!


ところで


「あなたは本当にギャンブルをやめたいですか?」


今日も賭けない一日をありがとうございます!




ブログランキング・にほんブログ村へ


禁ギャンブルセラピーSNSはあなたの参加をお待ちしております。
ブログに書けないtomoの話も書いてます!
SNS参加申し込みはこちらから新規登録を行ってくださいね。携帯でもスマホでも登録できますよ!
>>禁ギャンブルセラピーSNSへ<<


tomoのTwitterはこちらへ↓
>>tomoのTwitter<<


僕は多くの人が東北へ訪れてくれることが復興の手助けになると考えています。
 >>そうだ!東北へ行こう!<<


今日の記事が参考になったと思われる方は僕や仲間の励みになりますので
応援クリックをポチッとお願いします!!
 応援クリックしていただけたらギャンブル依存症の仲間へメッセージが届く仕組みになっています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ありがとうございました。