ご訪問ありがとうございます!!
よろしければ応援していただけたらありがたいです!!


記事を読む前にこちらを
応援クリックお願いします!→
にほんブログ村 ギャンブル依存症 


さて、ギャンブルをしない、余分なお金を持たないを実行すると膨大な時間に途方にくれることになります。なにせ、今までは暇があればギャンブルをしていたのですから。


この「何をしていいかわからない時間」というものは意外と曲者です。人間、時間を持て余すとろくなことを考えません。


暇⇒やることがない⇒ギャンブルでもするか という思考になることも多いにあります。


「何をすればいいですか?」という質問も結構受けますが
「好きなことをすればいい」と思います。


「好きなことがわからない」という人もいますが
「何でもやってみればいい」と思います。


特に今までやってこなかったことでもやってみてはどうでしょうか?


手始めに家の掃除からでも。。。
「掃除?」と今思った人もいるかもしれませんが


何でもやってみればいいのです。
馬鹿にしないでね


今までと違う自分になるのですから
違う行動を取らなくてはいけません


掃除、料理、家族サービス、ブログ、映画、音楽、読書、スポーツ、、、。
とりあえず、歩いてみるのもいいかもしれませんね。


では、また。


ところで


「あなたは本当にギャンブルをやめたいですか?」


今日も賭けない一日をありがとうございます!




ブログランキング・にほんブログ村へ


禁ギャンブルセラピーSNSはあなたの参加をお待ちしております。
ブログに書けないtomoの話も書いてます!
SNS参加申し込みはこちらから新規登録を行ってくださいね。携帯でもスマホでも登録できますよ!
>>禁ギャンブルセラピーSNSへ<<


tomoのTwitterはこちらへ↓
>>tomoのTwitter<<


僕は多くの人が東北へ訪れてくれることが復興の手助けになると考えています。
 >>そうだ!東北へ行こう!<<


今日の記事が参考になったと思われる方は僕や仲間の励みになりますので
応援クリックをポチッとお願いします!!
 応援クリックしていただけたらギャンブル依存症の仲間へメッセージが届く仕組みになっています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ありがとうございました。