ご訪問ありがとうございます!!
よろしければ応援していただけたらありがたいです!!


記事を読む前にこちらを
応援クリックお願いします!→
にほんブログ村 ギャンブル依存症 


連休、いかがお過ごしですか?
連休中にギャンブルをしないために大事なことを書いておきます。


〕省なお金は持たないこと。
これは大原則です。余計なお金を持つとろくなことがありません。そういう機会があるかもしれませんが、なるべく避けましょう。


暇をつくらない。
魔が差す暇がないように時間を有効に使いましょう。何も思いつかない人は掃除でもしてみましょう。あるいは天気が良ければ散歩もいいですね。


ギャンブル場には決して近付かないこと
ちょっとトイレを借りるだけなんて、甘いことはいけませんよ。近付かないことに越したことはありません。


僕はスーパー銭湯行くか、図書館か、家族サービスですね
では、よい連休を。


ところで


「あなたは本当にギャンブルをやめたいですか?」


今日も賭けない一日をありがとうございます!




ブログランキング・にほんブログ村へ


禁ギャンブルセラピーSNSはあなたの参加をお待ちしております。
ブログに書けないtomoの話も書いてます!
SNS参加申し込みはこちらから新規登録を行ってくださいね。携帯でもスマホでも登録できますよ!
>>禁ギャンブルセラピーSNSへ<<


tomoのTwitterはこちらへ↓
>>tomoのTwitter<<


僕は多くの人が東北へ訪れてくれることが復興の手助けになると考えています。
 >>そうだ!東北へ行こう!<<


今日の記事が参考になったと思われる方は僕や仲間の励みになりますので
応援クリックをポチッとお願いします!!
 応援クリックしていただけたらギャンブル依存症の仲間へメッセージが届く仕組みになっています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ありがとうございました。